ガラスの階段。





・・・・「充電」なんて,,,,

そんな言葉つかったって

そんな都合良く

・・出来る訳きゃねーだろーがっ!(爆)



もともとダーク&ブルー入ってるんだから。



、、、そんな外面の言葉なんか

今時のアイドルだって使いはしねぇー


・・・


って、何に怒ってるんだっけか?(爆)


ういっ・・・ういっ。(爆)



はい、せいげーん!



「ういっ。」



りぴーーーーとっ!



「ういっ。」(爆)





・・・たぶん、俺以外、、

意味わかんねぇー



じゃぁ、俺も

・・・意味わかんねぇー(爆)



まぁ、今日も徒然なるままにいってみよう。




・・・人、、、



個性・感情・時間・ゆとり・・・



各々・・それぞれの生き方、、、



今の時代、肯定も否定もしねぇーが


・・・それぞれのもの。






仮にそれを、、、






「びだるさすーん」としよう。




いや、


べつに「マスプロ・アンテナ」でもいいんだが

・・「黄桜」でもいいんだが





いや。ここでは


この場所では





「トレイシー・ローズ」としよう。(爆)






その「トレイシー・ローズ」を

自分の「トレイシー・ローズ」と共有できたら



・・嬉しいよなぁ!?



その「トレイシー・ローズ」と

ちみの「トレイシー・ローズ」と


少しニュアンスがアンニュイに違うかもしれないが



その近い周波数に共感を憶えるんだよね?




それが「は・ー・も・に・ー」


・・・なんだよね?




・・・はい、わんすもあぁーっ!




「はーもにぃー」・・・(爆)




・・・俺も、、それを探し求めてるのではないか?

・・ここには、、あるのかな?



その、俺の「トレイシー・ローズ」は、、、


中学の時、友達のお父さんが持っていた

決して開かれることの無い場所にある


パンドラの箱。


その中にあったんだ!


不自然な場所に置いてあるビデオテープ群

タイトルにはNHK教育講座と書かれている

ラベルの端に小さく印がついている物がある。



に、二重のトラップだっ!ブービー・トラップっ!



我々がそれを手にした瞬間、、、

もはや血縁は超えた。。。



・・・「父」と。そう呼ぼう。。。



品川埠頭の公園の隅で朝露でグジャグジャになってる

それとは違う



・・・「女神。」、、、



子供的探究心との狭間において偶然発掘され

偶然、世に解き放たれたもうものであっても


もう手遅れである。


大脳資質をも直接攻撃する。

目を背けることは出来ない。

即時に我々を完全に洗脳する。


そして


・・・「トレイシー・ローズ」ここにありと。


「女神」ここにありきと。


知らしめる瞬間であった。








だが、それはちみが「シンデレラ」でなくなる瞬間でもあったんだね。







その日はまっすぐ帰ったのを記憶する。

みんなが。

「かめや」にも寄らずに

言葉少なげに



蛇崩側の辺を。



・・・明日からは「おおつか」に行ってみよう。



(参照:目黒行進曲 かめやの台頭)




(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )