地球の歩き方49



ここがSOUTH FERRYか。

LOWER MANHATTANに位置する

N・Y島の最南端の場所だ。



ここからフェリーに乗って「女神」に逢いに行けるんだ。



・・たぶん。



んー

「女神」のいるリバティー島と

移民の博物館?があるエリス島と行けるんだ。



・・たぶん。




「すみませーーんっ!チケットくださーい」




す、すげードキドキすんなぁ。

もう、N・Yがあんなに小さくなっている


りばてぃー2.jpg


あれがワールド・トレード・センターかい

後で行ってみよー

って、、、ち、ちみ・・・・

そんなに眼くれないでくれ・・・


りばてぃー4.jpg


あの島にも寄れるみたいだな。




おっ、



ぉおーーーっ!




め、女神ぃーーーーっ!





りばてぃー1.jpg

りばてぃー3.jpg



こ、ここまで、、、


来たんだなぁ。



COOLっ!



女神1.jpg


しかし、よく見ると

ごっついなぁ。

BODY。

生で見ると男みたいな体型してんだなぁ


・・・失礼か。


失礼がてら


ば、ばっく・ふぁいあぁーーーーっ!



女神2.jpg



あははははっ。


貴重な後姿ー!


来ちゃったから俺の感性で

物も見れるんだよなー


聞けば「女神」の中にも入れるらしい。

あの冠のところまで



条件は・・・



「体力に自信のある方」



400段だか、急な螺旋階段を

ひたすら昇んなきゃなんないんだって。


でも、ここまで来たんだ。

行かなきゃ絶対後悔するよ。


行くっきゃないでしょー!





ひぃーっ!

二度目は勘弁でーーー。



女神3.jpg


でも、ちみが見ている景色を見れたことは

忘れられない思い出になった。


その時受けた感動は

俺だけの宝物。


嬉しいなぁ

楽しいなぁ


だって





ち、ちみに逢えたんだもん。






(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR