カメラ小僧。



!カメラってこんなに楽すぃーもんなんかいっ!


っちゅーか、すげー!



・・・うちのえびのボロが出る(爆)



っちゅーか正直に見える&記録できるんだ!


しかし撮るのは、、、いと難すぃー


・・だが、それぐらい正直に描写できるもんなんかい。



・・・それが凄い。



2011.5.29 1.jpg


でも、あちょは腕なんかい。


2011.5.29 3.jpg

2011.5.29 5.jpg


・・・ういっ。


2011.5.29 2.jpg


目が退化してきたんだか、、

見えんものまで見える!


2011.5.29 4.jpg


・・でもー

携帯のVGA位で撮ったほうが楽なんでー



これも借りもんなんでー

しかも貧乏なんでー


今後も主力は906iでーーーー(爆)




でも、こんなのあったら何でも撮りたくなるねー


楽すぃーねー!




・・・えっ!?




そんなん皆持ってるの?

予算当てるん?

買えるん?



・・・俺、、、借り物よ?





このストーリー自体、、、




・・・ありえん・・・・の!?







「ぷ、ぷろとかるちゃぁー!(爆)」






たぶん、しばらく遊べ(び)ます。。。





★公募★


★被写体(女性限定)募集ー!






真面目9割だよーーーーーっ!





(爆)









えっ!?



(爆)なん?







・・・(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR