「た、たーびん。」



普通に・・き、来ました。



「た、たーびん。」



たーびん1.jpg



今、ついているのと優劣つけがたいが(爆)


でも、、今は、、、ありえない白煙が舞っている(爆)


「えんじんへっど」はこの前、




と、灯油で直洗いした(爆)




じゃぁ、次は「たーびん」か?



問題が解決されなければ


最小限のアクションで、、




ち、ちーーーっぷにぃ。



いっちゃっておくんなまし




だ、大丈夫っ!


交換なんていっちゃっても

「ぼると」5、6本で止まってるだけなはずさ。


・・・「 ふっ。 」



たーびん4.jpg



「ぼると」お、折れても大丈夫ー!?(爆)



たーびん5.jpg



外れた!?


外した!?(爆)



たーびん6.jpg


・・大丈夫!


・・い、勢いを大事にー


・・・・い、イメージを大事にー





苦労を伝える文章力なんてないよー!(爆)



たーびん2.jpg



なんとかついたが



「も、もう、やりたくねぇー」(爆)



ヘタレついでに


「すたびらいざー・ぶっしゅ」もやっとくかー



すたびぶっしゅ.jpg



な、何!?この裂けチー(爆)



「すみませーーーん!ヒアルロン酸くださーい」



(未完)




諦めつでのボヤきは伝わったよ。

諦めの・切ない・やる気の無い文章で。(爆爆)





作者我風。




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )