水浴び

昨日は運転手で静岡へ。。。

待っている間にたくさんご飯を食べました。

幻獣チーズに黄金芋酒(爆)

スタミナ満点でツタ登りの達人になりました。


今日は。。。

あまりの暑さに外の発泡プールも水温上昇中ー

これから毎日水浴びはかかせない。

ここの水道水の取水源はなんと名水100選

こんなみすぼらしいプールなのに水は天下一品なんだよ!

ほれ。

隠れていたレッドチェリー君たちもあまりの嬉しさにすぐに顔を出してきました。

ちぇりーIN 発泡プール

すげー!ウヨウヨいる!

外のプールのほうが稚チェリーの生存率が高いのか?成長も早いみたいだな(親もデケー!)


やはり換水飼育は有効か???


この発泡プール、夕方になるとレッドラムズホーンに支配されます。

らむズIN発泡プール

ヤゴは見当たりませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR