諏訪P・・・ing  


何かとふざける気満々なんだが、、、



頭の中はえび一色なことが多い今日この頃。



こうゆー性格だからしょーがない。



オクも一段落しまして

2011.4.29 日の丸15匹.jpg

2011.4.30 バンド20匹.jpg

2011.5.5 日の丸進入禁止15匹.jpg

2011.5.10 バンドタイガー13匹.jpg

2011.5.10 日の丸モスラ12匹.jpg

2011.5.13 赤足日の丸等.jpg

2011.5.14  バンド 日の丸16匹.jpg



これから暑い時期を迎えるにあたり

秋に向けての親選びと準備をやらなくては





ち、ちぃーーーーぷにぃーーーーー




自宅博士的水槽のリセットも重点に置き

限られた水槽の中で

ボチボチやらねば。。。




現在、実質稼動しているえび水槽は目下3本である。


す、スカスカ、かかっかっ。。。


・・そう、地震後、纏っちまった。


・・しかも150匹、、、出した。



完成形に近づいた固体もでてきてしまったんで

ここらで、意図的な血の拡散もしてみたい。


そう、今、終わりは求めていない。


・・会社の水槽(本家)のえび達は1年以上

自宅の水槽とあんまり関わりを持っていない。



じゃあー!



ここいらで公式スワッ○、、(ぴぃーー!自主規制・・)






もとい(爆)





た、互いの血を受け入れて



・・・い、意図的な血の拡散を狙いたい。





・・・・ういっ。




まったく違う血を入れる訳ではないので

ごちゃごちゃにはならないであろうが


一時、グレードは下がるかな?




、、、ぐ、「ぐれーど」じゃねーし!





大脳皮質おんりーの「かず印」(爆)





き、きっと、、、



さらなる「たーざん」



いや。・・・「たーちゃん!?」


に・・なるかな?




・・・そう。


「エ○」を入れなけりゃー



「かず印」は繁栄しねーんだよーっ!




(爆)




って、こんな露骨な文章で伝わるのかなー!?



(ある意味、伝わっているよー!(爆))





そう、だって、ここは「かず印」





・・・(爆)





・・・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR