ありがとうございました。

祝!オク初出品!(87地ブリ)


た、他力本願んーーーーっ!(爆)



でも、たぶん、、ほぼ、嫁ぎ先が決まりまして、、、




・・・ありがとうございました。




色んな表現固体があったと思いますが、



その中からも色んな表現固体が出ると思います。。。。



(爆)



・・いやいや。




イメージの悪い話じゃなくて




まずは「元気」。それを取り柄に。


その中で主点に置いたのは「赤足」なんです。

大好きっす。




F5以上になりますので



・・・たぶん、、、「かず印」っす。



各々カラーはありますが、気に入ってくれた方には

気に入った固体が出ると思います。


血の拡散の努力は偶然しているしー


次は「薄うぅーっ!」

その次は「極薄ぅぅーーーっ!」


は、、たぶん・・・は無いかな?



たぶん、、「かず印」っす。(爆)

強かにかつ、たくましいっす(爆)



そこから次の「自分印」を見つけてくれれば

いと嬉しい。



だって、ビーのルーツは一緒だもん。



そんな想いは入っています。



ちっとタブーな話なんだけど

血を極めればやばいら?

例えば、、、き、近親相○を繰り返したら・・・


ぴーーーーーー(自主規制)



きっと、えびもそう。


増えねーで、大きくならねーで、


しかも!


「あり得ない長さの毛が左上腕部付近に生えている。(爆)」


しかも!


「・・・お、俺の子!?(爆)」


・・えぇー!?えれー貧弱で、風で飛びそう。


・・・


そんな・・嫁いだ先で養命酒やバイアグラの世話になるより

元気で、かつ、色のある

そんなちみのほうが絶対次に繋がるし

明るい家庭生活のほうが

きっと嬉しいと思うや。


そんなの「印」にしたい。


そこから自分印になればいい。


ってそんな想いは密かにありました。



・・・ってもそんなに偉そうでもない


だって、「かず印」


多大なる評価をいただいたのは

出品者の「地ブリ」のお陰。

お店の信用なんです。



でも、今回お披露目できたことで


自分に自信がついたのと

同時に責任の重みを感じたのと


これからも維持・継続するための努力を

惜しまないで頑張りたい。


ち、ちーぷに。(爆)


自分が楽しくえびライフを続けて行きたい。



そんな励みになりました。




ありがとうございました。






・・・でも、ここはこんなだよー(爆)




遊んじゃうよー









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR