珍遊記。



まいどー!(爆)



ここがほったらかしっちゅーことは・・・



また、、



何か、、、




良からぬことを・・・




・・・考えてるのね?(爆)






意識の偏りっちゅーか

わかりやすいっちゅーか

そのままっちゅーか







・・・ういっ。(爆)







ま、まーくつーっ(爆)


、、また後で報告するけど



!とりあえずは今月の目標。



●キーレスつけるのね?(←ありえねーら?)

これがまた、馬車にキーレスつけるようなもんだった(爆)

構造も仕組みも違うしー!

目下、奮闘中ー!


●た、タービン交換んー!

タービン自体がオイルを燃やす装置になってるのね?(爆)

中古・ジャンク・ガタ有り・3,000円ー購入ー!

を、今以上快適だと納得して(爆)

換装するー!


●スタビライザーぶっしゅ交換んー!

裂けチーなみに断層した(爆)ぶ、ぶっしゅを交換しなければー!


な、ならんーっ!



・・・・・



まだまだ課題モリ沢山な。

魔、魔ー苦痛ぅー(爆)だが、、、



いと、触れ合うたびに不具合を発見してしまう(爆)



でも、、今月は、、、これでお腹いっぱいであろう。






ち、ちーぷなんだから(爆)






でも、、、落としたいよなー。


・・・車高。



二巻きほどサンダーあてるかなー







ってなWEEKっす。






・・・・・


あと、(爆)


たぶん、ここへは来ていないと思いますが、(爆)


経過でありますが、



2011.2.14 4.jpg

かず印。





自慢の子供達であります。


今まで5点ほど出品させていただきましたが、


嫁ぎ先が決まりましたぁーっ!





すげー、ありがとうございました。





ここの作者の感性・作風を抜きにして(爆)






評価してもらえたのが


さらなるモチベーションになりました!







だって



ここ、、、







こんなだもん。(爆)














・・・「新しいコメント」はありません!


・・・「メッセージ」もありません!


・・・「更新」もすげーありません!


・・・「いいねぇ!」もありません!


・・・「ヒマっ!つぶやく」もありません!


・・・「お気に入り」も全然ありません!


・・・「アラート」もきっとありませんっ!






・・・・









いつになったら....(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR