ロッシーニを聞きながら






えび水槽復興に向け試行錯誤の日々が続いている。





もはや仕事は手につかない。(爆)

・・・こ、今年も。(爆)


常に頭にあるのは完成のイメージ。


それをどうやってやればうまく「はーもにー」がとれるのかを

各パーツをどうやって組合せばうまくいくのかを

・・小さな池をイメージして連想してみる。



そんな日々が続いている。



自然派なんで、、




ちっ、ちーっぷに。。。




あっ、あるもので。。。



どうせ作り直すんなら今までの失敗も教訓にして(爆)

更なるステップも踏まえて

砂漠の砂嵐作戦、、つ、2ぅー(爆)を。。。

・・・・今年中には実行したい。



って、どうなるのかっちゅーと


60×45×45アクリル水槽が3本ある。

1つを濾過槽にする。

90×30×30の三層のアクリル水槽がある。

あとはS水槽がゴロゴロしている。

現在使用しているのも含めて

それをオーバーフローにてすべて繋げる予定だ。


勿論、これらは永きに渡り集めてきたものであり、、



ほぼ中古で、、、



ち、ちーぷに集めたものであり、、

それらをベースにやることが前提で、

あるものでやりくりしようとすることが

最大の難関で

最大の焦点なんだが、




。。。。だから、、、いつも悩むんだよ。(爆)




玄関先の幅180cm(無断で伸ばしてるしー)

×奥行き45cmの、、、


俺の、、、サンクチュアリ(聖域)・・・・



領空侵犯上等覚悟にて最大の効果をっ!






(爆)





砂漠の砂嵐作戦2-




(水面下にて進行中ー!)




(喧嘩上等ー!(爆))










・・・・・うっ、、、ご、ごめんなさい。(爆)








(だが、、、前厄前に、、、実行しちゃわねーと!)





(厄が降りかかるよー!(爆))








う、ういっ。





コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )