地球の歩き方44


ナイアガラの滝。


・・・すげー良かったなぁー。



その後の足跡、、、あんまり憶えていないやー(爆)


ないあがらー

とろんとー

もんとりおーる(やっぱ挫折)



・・・だよな?



寒すぎていつもにまして写真も撮ってねーし


忘れたし(爆)


「昼12時トロント着。ユースへ向かう。


とろーりーばす.jpg


その後、議事堂へ行き、


議事堂.jpg


SUB WAY(地下鉄)に乗り

CNタワーを見る!


ぴかそ.jpg


そしてSKYドームの中へ入り

CAR SHOWを見る!新しいカマロを見た!COOL!

今日はあいにく凄い猛吹雪だったのでのでほとんど

何も見れなかった。目もあけられないじょうたいだった。

けっこうジャップがいた。」





・・・中華街の・・・書店は・・・覚えているんだよなー



あとモールの「チャウメン」(食い物)




学食のー好きなのんー選べるみたいなー


そんなせってぃんっぐなーちゃいにーずふーど・・・




あの・・・焼きそばが・・・・美味くて・・・





忘れられん。。。。。






やはり・・・ご飯とのはーもにー。。について


もの申氏・・・tら・・・た・・・いい・・・・・・。



(うぃ。)


・・今日は、、、いつもにも増して・・・



・・・文章にもなっとらん。(爆)





でも、五感で感じれる場所を歩いたんだな。




「楽」「感」「触」「見」「酒(爆)」




「XXX(爆)」・・・



「酒(爆)」・・・(爆)



「思」「食」「遊」「辛」「怖」「死(爆)」



おぉーーーっ!すげーあるじゃんっ!(爆)




忘れないよー!


・・・・






・・・って、思い出したよーーーーっ(爆)


20年も前のことだからなー。





だが、、今日はいつもにも増して訳がわからん。うぃ。


自分でも、、、わからん。(爆)



素面に戻ったらさらにわからん。






まあ、このまま流そう。。。無責任に・・・






そして





明日はCAR SHOWに行ってみよう(爆)





いっ、いいのかぁーーー!?



こんまま世に出して!




・・・・ういっ。



(爆)






(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR