御殿場高原ビール。



朝一発、水汲みぃーっ。




GWスタートだってのに(一昨日、土曜日)

平日とそんな変わらねーな。



(★)



でも、やたらに路駐が多いなぁ。




・・・山に。(爆)




お目当ては”タラの芽”なんだろうが

あんま荒らさないでなー





・・・現地は空いてたや。


週末に来たことないんだけど

いつも5,6台並んでるなんて聞いていたから


、、、PSP持参で来たのに、、、



まぁ、浮いた時間は帰ってからえびの移動でもしよう。。。







っで!





夕方からは、、


今日のメインイベントっ!





ご、御殿場高原び、ビールぅー!




ういっ。



ひっく。



いつも行くときは必ず運転手なんで

(そんな星の元に生まれたと思って)

食に偏って「ふぁいあー」していたんだが、、




そう、、、、今日は、、、



・・・運転手が、、、いるんだ。。。。





ういっ。(爆)





とりあえず、行きは任せろっ!

30分で着く!(爆)



って、朝往復した道だしー。





おっ!


(★)


到着ー!


(★)


・・思っていたほど混んでないや


今年の連休はみんなボチボチみたいだね。





今日、俺は




・・・ふ、封印を解く。。。





「自粛ふぁいあー」を!




そして




日本に元気を与えるんだ!




ここに出演している生バンドの人たちと、、


って、怪しい外人達だが、、


そして、みんなと、、、


共に歌おう。


元気になるように。。。




恥じらいが消えるほど「ふぁいあー」した後に。。




共に歌おう!


共に呑もう。


共に食おう。








バイキングで。(爆)


(★)






うーーーいっしゅ。(爆)





注:★・・・しゃ、写真UP忘れたしー


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR