えびらいふ




オークションってドキドキですね。



ましてや手塩にかけたえびが出ると思うと、、


まさか昨日の今日でオクに出てるなんて思いもよらなかったけど、、


早やーっ!出てるしぃー!


って、終わるのも早ゃーっ!


(爆)




まぁ、お試しでっていってたけど。。。





でも、まとめて持ってったんでうまく出してくれるんだと思います。





でも、かず印(爆)。

赤足は意識したんだ。


上を見ればきりがないけど


うちのえびの中で

自分の観点でこれはってね。



それが反映されたえび達が生まれてくるのは嬉しい。



あと繁殖能力とスピード。



どこに嫁いでも元気でいてくれるように。



って、






結果、鍛えられられた。(爆)






そんな元気印だと思うんだ。








ち、ちーぷに。(爆)








うちのは。





最低限の環境で、


飼育できますよってね。




でも、30℃で飼えるもんじゃないから

その環境だけはいいかげんな情報と設備に金をかけないで




ち、ちーぷに、、




癒されましょう。






ビーシュリンプって

そういやー30年前にもいた。



親父も買っていたし

俺も買っていた。



専用水槽で飼っていたことはないし、

増えることもなかった。



カラシンなどのタンクメイト。



、、、でも、いた。








コリもやった。ディスカスもやった。




今は、、、ちみなんだな。







らんちう的系統が好きなんだか


昔ちっくな流れがはまったのか



いと、わからん。





一般的な要素で好き好まれているし

マニアな要素もある。






・・・ういっ。(爆)








で、、、



だ、だめだ、、





今日は、、




も、もう限界、、、(爆)







ご、ごめん・・・









ういっ






0やすみなさい。














コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )