かず印(爆)、、初出品。



真面目に生活してたんで・・・



・・ここがサボりぎみだった(爆)




っちゅーかーーーー、遊びしか来ないんだー!(爆)





たまには、えび話。


かず印飼育スタイル風味ぃー。




その中で強きものを目指す。(爆)



す、すげーを目指す。



日々、鍛錬(えびが)。(爆)



飼育者、ボチボチ。(爆)



無いものを買わない。(俺が)

欲しいものは買えない(〃)

あるものでなんとかしようとするから。。。。














・・それで、いつも悩む(爆)













その世界において、、、身を置いて。



(爆)




でも、今年中にもう一回水槽をやり直そう。



そのためには全てリセットし直さなきゃならないが

納得いくようにしたい。







ち、ちーぷに。







地震によりえびも一処に集めちったし、

このままでここでまた増やしても収拾つかなくなるし、


たぶん、また一年かかるが、、、まぁ、いいか。



まずは夏を乗り切るため、

クーラー完備の会社にえび水槽を設置(また無断)(爆)

そして移動。

その間にやり直す!



あとは勢いっ!



そんな感じでーっ。(構想だよ)



問題は今ある会社水槽の魚の移動とリセット資金。(爆)


メイン移動。



(妄想だよ)


えびを一処に集めるには数が多いし、

一応、優劣もついている。好みだが。

何とかせんと先へ進まん。




血の薄め別けもしていたし、じっくり遅咲き耐える水槽もあった。


そう、でも、、、


これでいくって決めちった頑固じじぃだからな。



でも、ルーツ一緒だし、

でも、ほんと奇麗なえびだし。


まぁ、俺流でまたボチボチでいいか?




かず印は。




た、たぶん、、、えびは待ってくれるんで。。。




・・LET IT BE・・・・






・・行きつけの魚屋さん(ウインドミル87さん)に相談・・・






増えたえびを・・・えびをオクにて出してくれるとのこと。


優劣・キャパはあるんだ。




オク(出店)も知らねぇーし。





そんな、、、家の、、、子を・・

少しでもうちの子が欲しい人がいれば・・・






ソイルとバクテリアが買える!(爆)






おいっ、あとは、道具は・・使いまわしだっ!


それでいける。








・・・でも、なんて、、入り口の狭い構想なんだ!








いつもタイトな綱渡りだなぁ。







おい、かず印。







でも、かず印。






元気に育てたつもりだけど、

(過去&飼育者参照ー爆。)




いと、大切に育てた。




今まで里子に出たのも一緒だけど、、、



でも、、、



縁日の金魚みたいに後手に回らないで欲しいけど、


そうゆー人には出さないけど、、、



難しく、金かけねーでも

最低限のえび飼育の条件で

飼えるえびを飼育してきたつもりなんだ!



しかも自分色の!





それが「かず印」(爆)




・・流れは、そこに淘汰されたものもあっただろう

鍛えられた部分もあっただろう

放置されまくった環境の中で

独自の、、、



は、はーもにーがあって



その礎があって


・・・今に至る。


それが






かず印。(爆)






(爆)






・・どんな(爆)でも人を下げずんではいけない。

いまのブームや流れがあるだろうが


俺は(爆)でもその当時の大事なものの一つを

混ぜることなく受け継いできた。







自分色に。







あとで気づくこともあるから

そうゆー経験値も大切にしたいし、


自分の範囲もある。


感性もある。


制限もある。




でも、気に入ってくれた人の処へ行くのは

清々しいし、嬉しいなぁ。


そう考えるとオクも嬉しいんだなぁ。





・・・




おっと、未定だが、先走ってるが、、



でも、、、





ウインドミル87さんでオク出るってことは、、、





地ブリ(地元ブリーダー)の名を、、、


受け継がなきゃなんないんだけど・・・






・・・だ、大丈夫か!?



・・・えびじゃなく、、、






・・・俺が!?(爆)








・・・・ういっ。(爆)







(爆)






す、す、、、みません、、、。







かず印が



この度、世に出ことになりますが、、、




RBS 2010.6.28.jpg



・・・すみません。(爆)







汚すことなく(爆)、




評価を頂ければ、、」





ここの励みになるなぁ。




・・・












・・・・(爆)



まぁ、世に出まーすっ!



楽しみだなぁ。





って、もう出てるしー


早やぁー!






かず印(爆)







わくわく。












コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )