くいっく・しふたぁー(爆)




・・・今日は、、

ま、まーくつぅーの



おいっ「ぎあー」入ってんのに


何でーーーっ?



・・・「にゅーとらる」以上に左・右に動く?(爆)


、、、謎の「しふたー」(爆)について




考察してみる。



B&Mー?(爆)




ましーーーんの全てがヘタレの中、


その不具合を診断するほうが困難んーーー(爆)



、、、当たり前のように欠損しているちみら、



でも最初は・・・決して揺るぎないモノであったんであろう?(爆)


屈することない強い意思で、、、


率先して・・・その歯車に、、、


礎に。。。


なっていたんであろう?



ちみたちの意思はわからないわけでもない。



なぁ、ちみたち。



その意思を貫いてきた時間も決して楽では無いだろうに。



・・・いと大変だったなぁ。




・・・頑張ったなぁ。




果てしない有酸素運動の中にあるゴール・・・






・・・・・













な、南無ぅーーーー。(爆)













でも、ちみは今の物作りからは想像できないような耐久性なんだろう?


だが、それを上回る経年数が・・・・そう、ちみなんだよ。(爆)


それがわかるから、、、当時のちみたちが。。いと好きなんだよ。


そして哀愁を感じてしまうんだよ。



しかも今、すでに部品安しぃーし。


ちっ、ちーーーーぷでーーーーー(爆)


しふとぶっしゅ部品1.jpg


この前、お医者さんごっこして発見された

リンクブッシュの欠損。



わーくすみっしょん.jpg




それもその一つである。



平成6年生まれ。(爆)



ちみもその生涯を終え、どっかに落ちてしまったんだろう。



・・・そして新たな息吹。



しふとぶっしゅ交換1.jpg


本来、こうあるべきであったんだね?


すげー侮っていたよ。



でも、本体は落ちないでくれよ。(爆)


しふとぶっしゅ完成1.jpg



・・・・なぁ?





コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )