今日は、ちゃちゃっと


早番でーっ






・・・・




チキンタツタが食べたい(爆)





でも、これってアメリカに逆輸入されたんだよね。


いと、うまかったよ。




名前は・・・たしか・・・








「チキン F・U・J・I・T・A」(爆)




・・・馬鹿にしてんだか!?




いやいや。



素直に藤田社長の名前をとったと解釈すれば凄いことなんだけどね。





でもね、注文の時にね






「わん ちぇけんふーじぃーたぁーーっ ぷ、ぷりーーず」





ってな感じで


ついつい「ふーじぃーたぁーーっ」ってとこも



ネイティブに発音してしまうんだよね。






じゃぁ、はい、せいげーん!






「すりー、、ちいけんふじた。ぷりーーーーず」(爆)





しないかー。






まあ、いいや。






・・・・・なんか腹減ってきたや





今日は早々におしまい。(爆)








「すみませーーーん!


単品でチーズバーガー5個くださーーーい」



(爆)















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR