神の前足。




ガンダムま、まーくつぅー!


BIGきゃりぱー換装オペ前の仮組みー。



ふう、やっとここまできましたー



ろーたー比較2.jpg



右は今までの「そりっどでぃすくろーたー」


左は「べんちれーてっどでぃすくろーたー」


ひと回り大きく、冷却効率も良さそー!



ろーたー交換6.jpg



「ぶれーききゃりぱー」も分解・洗浄しオーバーホールする。


無論・・・中の交換部品は・・・・




さ、再利用ーーーーーー!?。(爆)



ぜってーありえねーが、、


ここではありえる。(爆)






ち、ちーぷに・・・。





ろーたー交換5.jpg




っしゃーっ!再・利・用・成・功ー!(爆)




(爆)



ろーたー交換2.jpg



この前オペした初号機(アルト)用「はぶなっくる」と

これらを・・・





どっきんぐぅーーーーっ!(効果音付)




お、おおーーーーーっ!




ろーたー交換3.jpg




うぉおーーーーーーっ!




ろーたー交換1.jpg



・・・


ぉおおおーーーーーーっ!



・・・・・



完成ーーー!




・・・・






って、仮組みって言ってたじゃんかー!






勢いってもんは恐ろしいよなー





まあ、結果はとゆーと、、、



ブレンボ級ー!



これなら安心して踏めるよ(爆)


でも、、、





いつになったら公道を走れるのかなぁー!(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR