砂漠の砂嵐作戦

昨日もえび三昧?もとい水槽三昧ー。

水回しTESTまでこぎ着けた。

思った以上に水漏れ箇所もなく(爆)
ボールバルブの調整だけで水がうまく分配される。

リターンパイプによりポンプ自体に負荷はかけていないので、我ながらよくできたと思った。

かず印設備

が!最初は動かなかったどれ位眠っていたか分からない錆だらけのレイシーポンプ君。

時折すごい音をたててくれるね。

おかげでピンポンダッシュも聞こえやしないよ!(爆)

ちょっとメンテナンスをしてくれてやったけど、ご機嫌はいかがでしょうか?
オーバーフローの為、さらに排水音!そして夏にはエアコン作動音。
そう、賛同者はいるよ。

俺的には車検対応なんだが、
まあ、例えるならアメ車(CHEVY350-5785CC)のギアドライブ(NOISY)装着に
フェルプロのエアクリーナー(今一)装着ー
ホーリーダブルポンパー(2km/L)。装着ー
MONZAマフラー装着ー
程度のもんだろうか?
ようは俺的にOKとゆーことだけは伝わっただろうか?

まあ結果こうなのである。
やっちまったなぁ

でも

逆風で、水槽1本追加の計画は現時点では、はい、「夢ーっ!」!

現実を見つめて想定配管のみー!セットOK!
とりあえず現状2本はセットしよう。うん。

はい、土(つちー)ー!

BLACK WATER

んー何も何も見えん!(爆)

こーゆーカット、みんな上手にディレクターズカットしてますねー。
俺ぁダメだー!
かず印はこれ(爆)しかもヘタレー!

ランバラルはこの状況でガンダムの足を捕らえたんだよなー
そう、ザクとは違うのだよ!
よーし!脚立につま先立ちの中、はい!整地ー

はい!泥遊びー

はい、さらに砂嵐ー!


また、、遊んで終わった(涙)

えび6.28





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR