えびな気分。





・・・え、えび。



(過去適当参照ー。)



えー、このように・・・(爆)





・・・ほーんと。


えびの世話、、、話、、、





してねーんだなー。(爆)





俺的には進行形でしているんだけれども、、




(過去適当に参照ー。)




してねーよなー。(爆)




足跡を残すって言ったのに・・・




ある意味えびを飼っているおやじのブログっちゅーことで


落ち着きそうな気配が多々、往往にあるようだが。。。







すげー、否定できん。




(爆)





でも、今もいるだけに。


それだけ「かず印」はたくましく生きているのかもしれん。



・・・



今日は行きつけの魚屋さんに行ってきて、


色んな話をした。



自分が浦島太郎なんで



ウン十年PASTの魚事情の話だが


気さくな店長さんでして


知識もスゲーありまして


楽しかったっす。



金魚、ディスカス、グッピー、、、


えび


あーてぃふぃしゃるなところは繋がりましたな。



いいお客さんじゃないけど(爆)、


たまには付き合ってください。






その後、家の水槽をずっと眺めていました。


何も変わらないのに。。。




・・・・



普段、仕込みはすんのに

えびネタは・・・





素直だ。(爆)





写真もねー。(爆)


過程もねー。(爆)



そーゆーとこには足跡残さねぇー。(爆)




今日だって、


だってじゃねぇー!


真面目に!ち、ちーぷなんだよ!


清水風にサテライトL買って


ソイル買って



掬って



入れて



眺めて、、、





本来、そ、そうゆーのUPするの?(爆)








・・・ここ?(爆)












き、起動修正・・したいっす。




きょうは・・・そんな・・・






・・・きぶん。







(・・・まだ、自信無ぇーんだな?)







(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )