短期連載ータラの芽。(爆)




妙に、手に痺れを感じる。



小刻みにプルプル震えている・・・。



肩で息をするように


小さくうずくまる。


何か、、大事なものであろうか

わからない。。。


両手を合わせ、そっと手のひらを広げる。





「あぁ。」




一瞬、目の前に現れたが


瞬時に消えて無くなる。




・・・そうか。幻だったんだ。




周囲を見渡すと、、、


いつもと変わらぬ風景。



そう理解するが、


瞬時にまたすぐに別の五感が誘発する。



喉元を熱いものが通り過ぎる。


・・・油の跳ねる音がする!?


カリカリをイメージさせるような


その中で食物繊維が躍動している。


心地よい音である。


リアルな映像が脳内を駆け巡る、

同時に口の中が潤うのを感じる、



余分な油が新聞紙を伝っていく、、、


こんがり狐色に揚った、、、



芸術品



・・・品じゃねー。



わ、わかった。




・・・あれ。。。。よ。





「神。」


2011.4.11 14.jpg



・・・塩だけ振るのも良しー。


そのままでも良しー。


醤油もよし。


醤油&味の素少々も良し。




旬の・・・味覚、、、





ああ、





・・・ういっ。







って、酔ってねーのに。(爆)









こんなにちみのことを妄想ぅするなんて・・・












アル中ぅーーーーっ!?(爆)






そう。





そう。





この時期は





何故か気がつくと山の中にいることがある。(爆)




しかも早朝ー(爆)



究極の食材・・いや。





たんに、、、つまみ・・・だな。





こんな妄想をしている次の日は




かなりの確立で山の中にいることが多い。




(爆)






・・・探さないでください。








(続く)


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )