かず印。




・・・かず印。

何となく足跡残しときます。



水槽も限りあるんで


予算も全く無いんで(爆)


増えては一気に減らし、、、


増えては一気に減らし、、、


ピーキー&タイトな選別を繰り返し


だいぶ外れは無くなってきた




かず印えび。


2011.4.9 2.jpg


ピン掛水槽も作り

選別水槽も作り



すべては順調なように思われた。。。

2010.12.7 3.jpg

・・・・

水槽崩壊3.jpg



そう。電気さえ停まらなければ・・・





せ、設計ィ。。み、みすー(爆)




(爆)



上に上がった水の量を考えなさい(爆)



っちゅーか、、わかっていたんだが・・・



予算ねーし。皆無。





でも、やっぱ。ちゃんとやんなきゃダメだよね?


また一年棒にふったしー。





一度リセット&再設置予定します。





えびもお引越ししよう。



夏までに間に合うかな?



2011.4.9 1.jpg

2011.1.29 2.jpg







かず印。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。


metallikaz01@yahoo.co.jp


ファンレターもこちらまで(爆)


って、確実におっさんばっかだしー(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR