愛の架け橋。




ガ、ガンダムまーくつぅー(爆)



BIGぶれーききゃりぱー&ろーたー交換。



・・・高年式わごんRからの移植。





時代を超えた二つのましーんのはーもにー。




これらを繋ぐ夢の架け橋。。。初号機(アルト)



このましーんの「はぶなっくる」という部品が


相反する二つを繋ぐ・・・。


はぶ交換3.jpg




・・・そうだ、ベアリングへたれなんだ!




ガンダム(わごんR)もそう。

初号機(あると)もそう。

まーくつぅー(わーくす)もそう。



すべてが「はぶべありんぐ」のガタ。へたれに遭遇




ほんとに呪いか?




頼むと片側1万円とのこと。。。


特殊工具使わなきゃなんないし・・・


プレス必要だし・・・




うーーーん。でも、、



いつものよーに

なんとなく自分でやってみますかぁーーーーっ!


恐る恐る


「はぶべありんぐ」交換ーーーんっ!




はぶ交換.jpg


まずはー



・・・「まずは」じゃねぇー




。。。ここは





叩く、ぶっ叩く、、、


引っ張る、引っこ抜く、、、


押し込む、突っ込む、、、


はぶ交換2.jpg




・・・・これしかねぇー(汗)




・・・限られた工具で(爆)



・・・使用目的違えども(爆)




・・・ち、ちーぷにーーーー。(爆)


はぶ完成.jpg


ゴムで封印しちゃえばわかんねぇーし(爆)



っしゃーーーっ!できたぁー!





工賃削ったけどー




なんとなく命も削ってねーかなぁー!?(爆)





(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR