

タラの芽。




ちのうはァバラ骨折の中ぁー


水汲みぃー!


2011.4.7 5.jpg


しかし良くなんねーなー

さらに疼きやがる。


行くまでにいつもの3倍の時間かかった。


まあ、しょうがねー



ちゅうか、そんなことよりも気になることが・・・





この時期の・・・



最高の・・・




あれよ。




つ、つまみぃーーーー!(爆)





た、タラの芽ぇーーーーっ!





今年はどんなかなー


様子を見てみよー!



ちょい、寄り道ぃー


2011.4.7 4.jpg


・・・しばし散策・・・


2011.4.7 2.jpg


木ぃー!あ、あったぁー!


2011.4.7 3.jpg


・・・・・



・・・NOTHING。



・・・まだまだだな。今年はちょい遅そうだ。






でも、去年来た時よりも木が圧倒的に少ない。



そのまた去年より・・・。







芽は命の息吹なり。







全て略奪すれば枯れ果てる。




常に芽は残しておく気遣いをしよう。



自分だけ、採れるだけはよしなさいよ。




その日の。


その時の。


一食の糧に感謝する分だけの。


大地の恵みと


至福の極みを


いと、堪能するもの。


だからこそ


ありがたい。


美味い。





ういっ。(爆)






枝ごと折っていく通りすがりの者共など以ての外。



地元じゃやんないらー





って、考えながらー



道ー、間違ってるしー(爆)


2011.4.7 1.jpg






↓↓↓





被災えび。



2011.4.7 6.jpg



何とかせんとー







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
