2くらいから始めるえび飼育 13




えびを飼いたいっ!

KAZ

まぁ、ペット→熱帯魚→かず印から何かを得ようとするのは
難しいけど。。。

かず印のえび道
もう一回おさらいしてみようー


っまた、勝手に始めるよー(爆)




●導かれし者たち●





・・・お、俺がこのハーレムに入っていることが、、、



・・・場違いなのか?(爆)




そもそも、そのこと自体・・・




・・・間違いなのか・・・!?




それよりも・・・




・・・それ自体が神への冒涜なのか???(爆)







(爆)







いや、このハーレムだって、、かず印だ。



あっちの大衆浴場だって、、かず印だ。



・・・かず印なんだ!



それは・・・・いと、しかたがない。(爆)





だが、、、未だ武装は、、、





「ステテコぱんつ」「おなべのフタ」「ひのきのぼう」である。





いつかは「天空」シリーズで武装したい。。



でも、、中身まで「勇者」になったら





・・・「かず印」は消えてなくなっちゃうよ。





そうだろ?




でも、、、




だが、、まず、、、






「チビ」「ハゲ」「デブ」を隠さないと!(爆)





そう、優性遺伝においては・・・封印する(爆)





・・・おれは、、、、この中で・・・





染色体の中でのみ・・・生き続けるんだ。(爆)





その為のハーレムなんだ!





そこから繋げよう・・・・







悪の根を絶やさぬように・・・・。






(爆)







(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )