2くらいから始めるえび飼育 12



えびを飼いたいっ!

KAZ

まぁ、ペット→熱帯魚→かず印から何かを得ようとするのは
難しいけど。。。

かず印のえび道
もう一回おさらいしてみようー


っまた、勝手に始めるよー(爆)




●導かれし者たち●







・・・は、はーれむ、、、、






作っちゃった。(爆)





いやー俺の権力と財力じゃートップモデルをはべらすなんて


雲の上の世界なんでー






地元。(爆)






でも、そろそろ飽きてきたしなー(爆)





でもたまにゃー追加したいよなー



でもー通販とかじゃねー



網持って出掛けるかなー。(爆)



網元(爆)



いいコがいたら掬っちゃうかなーーーーー



おれハレ(爆)入れちゃうよー!



↑↑↑



グレードが上がりません。(爆)




(爆)




・・・


でもー、俺の子孫もだいぶ増えたなー




・・・100人。(爆)



おう、立派になってきたな。


おかんがSP美人だからきっとお前達もみんな美人なんだろうなー






・・・





え?ぇえーーーーーーっ!






これは・・・




ち、ちのうの・・・






「チビー」「ハゲー」「デブー」






じゃんかぁーーーーーーーっ!(爆)





しかもーーーー




9割方、、、、俺似ぃーーーーーっ。(爆)





もろ、おれにぃーーーー!





お前ぇーら全員!


か、勘当だーーーーーーっ!




↑↑↑



グレードが上がりません(爆)




(爆)






・・・




メンデルの法則・・・・・「隔世遺伝」・・・




次の子に、、、、期待しましょ。







(爆)







(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR