ワイルドでいこう

珍訪問もひとまず落ち着いたんで、そろそろえびに目を向けないと。。。

でも、調子悪くないし、足し水だし、水換えしないし、選別したくても水槽まだだし。

これだけはゆっくりなんだよなー。

でも、飼育水も水道水使わなくなったんで、会社の水槽は水換えしながら飼育しようと思っています。

とゆーのも、この水槽は稚えびの生存率がいまひとつで、ろ過能力アップは考えていたのですが、

今使っているソイルがうまく酸性に傾いてくれていい感じなので、ちょっぴり試したくなりました。

また報告したいと思います。



で、今日は朝から雨&霧ー。

通勤ソングはこれだー!

ブルーな気持ちを吹き飛ばせ!

STEPPENWOLF   -   BORN TO BE WILD (リピート再生)

STEPPENWOLF

アメリカ行った時、乗せてもらったハーレーにこの曲がかかっていた。

足はつま先まで伸ばして乗っていたが(爆)、気分はイージーライダー!とても気持ちがよかった。

当時はアナログ時代。当然写真ー。そのうちデジタルリマスターしてアップしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )