2くらいから始めるえび飼育 11



えびを飼いたいっ!

KAZ

まぁ、ペット→熱帯魚→かず印から何かを得ようとするのは
難しいけど。。。

かず印のえび道
もう一回おさらいしてみようー


っまた、勝手に始めるよー(爆)




●導かれし者たち●




この番組も第一話から数えて、、、


はたして何回目になるのでしょうか?(爆)



これを参考に真面目に飼育された方、、、



かなり苦労されたと思います。(爆)




確実にいないって。




でも、それが目的ですから。。。。



失敗も成功も無く達成感はありません。



自分の経験値こそが彼らのライフラインになるのですから。



さらに鍛錬しましょう。





ここまで皆さんと一緒にがんばってきましたが


そろそろ核心に触れていきたいと思います。






つくりたいと思いませんか?




・・・・「ハーレム」。





・・・






えっ、ぇえーーー!?・・・は、はーれむぅー!?










。。。そう。








俺だけの、、、ハーレム。。





おれハレ。(爆)を・・・






・・・今、私達は大衆浴場の中にいます。(爆)



老・若・男・女。入り混じりまくっています。。。


まくりあがっています。


じぃじ、いや。

おじいさんが隣でタオルでバシバシ身体をブッ叩いております。

何故か風呂桶には入れ歯が漬かっている。。。


ばぁば、いや。

おばあさんがヘチマでゴシゴシ垢すりをしております。

椅子二つを並べて座っている。。。


こぉぞ、いや。

こどもが無邪気に騒いでおります。迷惑かけながら。

アダムを隠すことなく。。。





特徴も様々。





ハゲもいる。

おい、しかも、ハゲにもいろんなパターンがいるぞー。

若・フロンテ・トップ・三日月・逆三日月・・・


やっちゃんもいるー!いろんな墨が入っているー。


デブも痩せも。。。部位破壊もできねー


チビもビ、ビッグもーー!





ボーボーもーーーーっ!






・・・それらが、、、種親だ。(爆)






でも、無邪気に遊んでいる子供の親ってなんとなくわかるよねー




こっちは、「チビ」「三日月」「昇り竜」「入れ歯」(爆)



あっちは、「デブ」「ボーボー」「ヘチマ」(爆)






・・・(爆)







お、おれ、おれは・・・





「びじん」「びだるさすぅーん」「ぐらまー」、、、






とかが、、、いい。(爆)



・・・あと、、、「養命酒」とかも、、、いらない。(爆)




でも、これら(爆)の気迫に押されているが、


いい男やいい女もいるじゃん。





好みの。(爆)




いっ、一緒に入りてーなー。




イタリアの・・・跳ね馬になりてー(爆)






・・・じゃ、じゃぁー



・・・



と、特殊浴場とかを、、、





つ、作っちゃいますかぁーーーーーっ!










ピーーーーーーー(倫理)ーーーーーーーっ







(放送終了)






(爆)





(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR