テラ(茨城)へ・・・



・・・



相変わらず一個人の囁きの場なんで、




勝手に来た方がもし仮にいたなら、、




・・・すいません。




ここに来る。。。いと、マニアな方、、、




・・・すいません。(爆)



ほんとに、、、すいません。(爆)






(爆)





ばかばかしいことも、

たのしいことも、

つまんねーことも、

むかつくことも、

あたたかいことも、

せつないことも、

思ったことなんでも。も、



期待させませんし、



裏切ります。



意図的ではありませんが。


・・・ヘタレな俺。



ゴール・誘導無き過程。。。



日々、テーマは決まってませんし


内容も未定(爆z)


いと、限られた時間の中で遊ぶ。





いつしかおやじのボヤき・・



・・・それが・俺が。楽しいのか、興味が;;ある。



だから勝手に更新してるのかz?足跡残してんのか?




わからん。ういっ(爆)




その雰囲気のまま。

それゆえ勝手に囁きます。(爆)






某の脳内サイクル。。。。



鬱と自閉症。あとPTSDだっけか?

それをスパイスにモルト、グレーンあとホップが駆け巡るわけだ。(爆)




ういっ。(爆)




鬱なんて人に言ったことねーが


自閉症なんて思ったことねーが




何故か、全て当てはまる(爆)




でも、言ったことねーし。




助けてくれるわけでもねー。



汲んでくれるわけでもねーし、



してくれるわけでもねー。




それを見せれば冷たい現実と孤独感を


さらに心に刻まなきゃなんねー。




そんなことはわかっている




だって、そうだろ?




今の時代の金八先生だってそうだ。(爆)

それを訴えたいんじゃん。


そうなんだもん。




そーゆーこと言って優しい言葉頂く気持ちもねー。





そうゆー環境だ。





だったら、人に見せなきゃいいわけだ。


仕事に支障ないように工夫・強化すればいいわけだ。




俺みたいに勝手にここで囁いて納得・消化すればいいわけなんだ。(爆)






基本は。(爆)。な俺。(爆)






確かに「ニュータイプ」と人は言うが、(爆)


人の革新と言うが、、、






それはそれでこうゆー不満があるわけよ。(爆)





・・・・ういっ(爆)





ニュータイプって言われても



う○ちは出るし、ビッグマックも3個食える。(爆)


モスなら一人一食2,500円相当よー!(爆)


無論、ドリンクは入れるよ?





コーラオンリー(爆)





・・・いやぁ。



最近、衰えは感じてはいるが・・・(爆)






・・・・



何だっけ?(爆)







そうだ。



ちょっくり、茨城まで行って来ようと思っています。




・・・ガ、ガンダムで。(爆)



被災地の影で忘れ去られた被災地。


そうではないが、同じ境遇なんだよ。




そりゃー反対や、心配はかけたけど。






決めちゃった。(爆)






もう、梃でも動かん。


そんな性格だ。





・・・もし、疾風のように走るWGRを見たら、、、



俺だと思ってください。





そして、煽らないでください(爆)




自重+200キロ以上(想定)の爆弾を搭載して激送予定です。





隠れ危険物運搬車両です。




でも、危険標識は掲げません。






まっどまっくすっっですから。






だから煽んないでください。


3速ATっす(爆)





・・・・でも、、、






これだけは言います・・・・









誰にも負けませんよ(爆)


い、いや・・





・・・探さないでください(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR