富士宮地震・・・MOONLIGHT BLUES





計画停電実施中ー・・・暗闇にて。





「お願いーだからー今夜はそばーにいて

とても一人じゃ夜を越せないーからー」ってかぁー(爆)



ういっ。(爆)



どうせチャゲアス初期しかフルコーラス歌えねーよー




てかぁーっ(爆)





いや。「ういっ」じゃないし。





いや、ういっ。(爆)





・・・ういっ(爆)








・・・阪神・淡路震災と同じエネルギーを受けたここ。





富士・富士宮。









・・・ふ、富士宮地震(爆)









この扱いはなんなんであろう?






阪神・淡路と同じエネルギーを受けたんだぞ!






受・け・た・ん・だ・ぞ・!





・・・・





この扱いはなんなんであろうか?










ろ、、ろーかるぅーーー?(爆)










、、、この惨事に停電強行ー!




いと、ありえない。








はい、せいげーん!








「いとありえなーい」





・・・(爆)






ういっ。






二番掘から粟倉・神成にかけて中継したTVがあったか?




(爆)








・・地図の上に人が見えるんか?







・・・モノが見えるんか?







・数字で判断できるのか?




また「ぽちっとなー」ってボタンを押したのかー?






このよーなーまにあっくな場所(爆)で悪りーが








見たことあんのか?






・・・「そこ。」








ってーかー




はいーっ。そこ、大事ー





テストにでるよー




(爆)





・・・・・



・・・今のコもそうだが、目上もそう。

そーゆー感覚とよく対峙することがスゲー多くなってきた






勝手にモノ申す






、、、「人間味」・・・なんかな?






無味・無臭ー。




しかもーーー、除菌ー・抗菌ー。






俺の感性かもしんねーが。





なんかさー




いと、悲しいー




いと、寂しいー




・・効率ー?




でも・・・・えーっ!?


・・・・その優先なんー!?




でも優先って何に対して????









東北ぅーーーー!?










ちょべりちがうら?(宮弁ー否。)(爆)









いと、おかしい。









その洗礼さえも受けなければならないのかー?




日々えびさえも生命維持装置を毎日止められている。




しかも、おーばーふろーする(爆)




怒りもままならないまま


常に、いろんな人のいろんな職種の声が聞こえてくる。


聞こえてくんだよ。



不満やハッチャケはいい。


・・・うん。汲まないよ。





刹那の・・・



共感する・・・





「憤り」!





この気持ちが原動力になればいいが、、、





反映されてくれればいいが・・・・









・・・・・・・・・・うい。



ごめん、今日は呑んでる(爆)





・・・すでに、いと、すげーお酔いになってるようだ。








そう、明日なんて、どうでもいい、、、、





そう。



もう、どうでも・・・・(爆)




・・・・・・・





ういっ。








、、、じゃないと眠れん。











ってーかぁーーー











「「くそーっ!」」









・・・・・・・・・






・・・もうすぐ満月。




普段、ちみを見ることはない(爆)が、、





今日、ふとしたタイミングで




ちみを見た。





月.jpg



闇夜の中の


唯一の灯火。



ういっ。(爆)






(爆)







でも、話をしたよ。






そして、、お願いした。







・・どうか我らが道を迷わないように




照らしてください




示してください







でも、、、





あぁ、なんて眩しいんだ。






そんなお願いの以前に






・・・全てを奪われた暗闇の中で





雲を振りほどき


闇夜を照らして、、、




我らに道筋を示してくれていたんだ。








ありがとう。









うい。










ういっ。(爆)










どうか迷わないでっ!





神道でもクリスチャンでもなんでもないが



絶対なるものも否定はしないが





・・・神はいるのかな?




kami.gif




今、それよりも熱い憤りや想い


それらが動いておます。





影ながら。




それらの動きに共感を持つことは

同じ気持ち。



偽善な優しさではなく



「気持ち」



そこは「ささやか」などなく

「えねるぎー」も一緒。



あとは「きっかけ」が欲すぃー





ちとほんのちっとの。







CQ、CQ,,,




ほんのきっかけだよ。







そんな底辺のBIG POWERのSUPER威力。








なんとかならんのかー!








このエネルギーをもっと効率よくなー


モチベーションもってなー




うまく使わせてくれよー!




ノリノリにさせてくれよー!








そこに未来を託してんだからさー!









・・・・俺が。(爆)











はいっ、そこんとこ大事ぃー!





アンダーラインでーーーーっ!








(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR