INSIDE FISHBOWL THE FINAL

速報ー

っつーか、よく事件が続くこと。。。

未確認情報だが、どうも 沢がに君 が脱走したらしいー。

不在時に誰か鉢をいじくり返したのか?

ごみが舞っている。

心配なのは一緒なんだろう。


そうか。。。。。。


俺の手を離れて、旅立つのはかまわない。 (握りこぶし)

だが、アスファルトに囲まれたフィールドをお前はさまよい歩かなくてはならないんだぞ! (両手握りこぶし TO HANDS UP)

しかも、お前は右にしか進めないじゃんかぁーっ! (人差し指と小指をそのまま鼻の穴へ!瞳だけ上へ)


★回想シーン★

かに

  (( HEARTS ON FIRE ー ROCKY 4 ))

百式6.24

  (( EYE OF THE TIGER ー ROCKY 4 ))
 
kani2

  (( THEME OF ROCKY ー ORCHESTRA VERSION ))



お、お前、 、 、もしや、 (回想シーンから現実世界へ、心配でたまらない)


急いでバイパスの道路際まで走って行き、えび煎、もとい、かに煎になっていないか見に行く。 (指差し確認ー!)


・・・・・・・・。 (ちょい、涙ぐんできた)


ほっ。 (いい表情で!)


( 掃除するふりをして敷地内を詮索ー。)


・・・ NOTHING!   見当たらない。 (首を横に振る×2)


捕獲時から落ち着きが無く、ひと処にとどまらない性格だったんだろう。 (両手を腰に!) 


・・・ そうか。 (うなずきながら、はい、空を見る!気持ちの変化大事にー!)


じゃあな、元気でいろよ! なぁ。 (左手腰に、右手は大きくーゆっくりー手を振るー、はいバイバイー!最高の笑顔でなー!)


ほんのちょっとセンチになりました。 (ホントかぁー?)


なぁ、 (ん?)


って、 (おい、おい)




名前もついてなかったじゃんかぁー(爆)!(ボケーっ!はい、ここ落ちぃー)




元気でな。 (ばいばい!)



( 完 )


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR