火力発電君





ここを心の拠所にしてくれている人がいるのなら







い、いや、





いない(爆)




・・・



何か、発信できるのだろうか?







ここでの、、、勝手気ままな・・・



おやじのボヤきとも呼べる過去の所業に対して



悔い改める気はもうとう無いが(爆)





全ては血中のアルコール濃度が


己の中枢を麻痺させているものと


理解せざるを得ない。




何故ならここ数日の禁酒(爆)


き、禁ではないが、


において


脳内イメージが限りなく人に近づいてきているのではないかと


錯覚する(爆)のである。(爆)



そう思う自分がいる。目覚めー!?




もっともな事を


もっともらしく言う



言葉や意思が一方通行なのに対して


表現のフォローができていない。



すべてが○だとか×だとか


比重がどうであろうか


これもすべて一個人、感性のものの見方。


情報の取り入れ方もムラがあるかもしれない


っちゅーか、全てを把握することや

コントロールすることなどできないのである。



そこに評価はしてはいけないんだ。



だが、マイナス結果に対して繰り返させないことと

予防、抑制、予測、、、


物事の分別

正義と慈悲

人間らしい人間

人情と義理


それらで動くもの

それらを動かしていくもの


全ては見えないが

その原動力の根底にあるものが

「人と人」であるならば

きっといい方向に向かうのであろう。



今の停電も


「お前ぇー罰金払うの嫌だから大企業周辺は停電しねーのかー?」

ではなく、バックに国がついているんだから

「やっちゃいなさい」

後ろを押してあげよう。


でも「食」「住」に関連していない

ナビの最大拡大をしても出てこないお店はどうなんだろうか。


そこに売り上げがないとしたら?




そこが国民のライフラインなのではないのだろうか?




そこの水域に無数の営みがあり国を支えている。

そこからすべてに対して広がりを持っている。


弱肉強食の底辺である。


そのトップの存亡だけを見ているのか

その連鎖を理解しているのかでは

復旧後の日本の未来が変わってくるのではないか?



今、そこの機能が停止している。


営業時間・生活時間、、、停電4時間は一日と同等である。


毎日止まっているのである。



「くそーっ!」



ただ、改善しつつあるのは

今、己の「がんまーじーてぃーぴー」の数値が

人の数値に近づいてきているのを


いと、感じることである。(爆)


「けっせいししつ」に関しては言う言葉を持たない(爆)




ういっ。






・・・じゃない。






はやく来ておくれ、「火力発電君」


ちみのパワーが炸裂するには

いと時間がかかるんだね?


炉にパワーが漲るにはもう少しかかるんだね?


それまで待たねばならないんだね?






「まっどまっくす」になる前に(爆)




最大速度でやっっちゃっておくんなまし





それまで、俺、、、


チャリ漕いで頑張ろうか?(爆)




もうちょい我慢だ







コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )