富士宮地震(爆)




無事っす(爆)



でも、いやぁ、怖かった。





富士宮地震(爆)


よく、「ふじみや」と言われるが(爆)、


「ふじのみや」。


よく見る風景がTVに映ってた。






昨日は車で一夜を過ごしました。




とりあえず一通りの無事を確認。

家と職場の状況確認。


被害はボチボチあるが、

水槽はズレ、水がこぼれ、蛍光灯上部に何故か水草が!(爆)

コッピー風味瓶は落下し、お亡くなりになりました。





聞けば周辺建屋も落下・ひび割れなどで使用できない箇所も多いとのこと。





こんな状況。


人と人との繋がりをもって


互いをかばう、助け合う気持ちと心構えをもって


臨機応変に対応しよう。






真面目に。




酒、呑んでねーからよーーーーっ






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR