怒りのあふがん。



心が怖くなる話。





「無計画停電だ!」女子高生激怒←(爆)


どっちもどっちにしようか(爆)


もう・・・・・・。






いやぁ、さっきはキーボード打つ手がプルプル震えてた。


高橋名人級ー(爆)




文句ばっか言ってもしょーがない。


人の粗を探すのは得意だが、(爆)




報われることはない。




そう、そうなら明るい言葉に変換しよう。



同じ憤りを感じているのなら。







こうやって、煽られてはいけない。

汲んでもいけない。





平等は無いし、双方の不満はどこへ進んでも出てくる。



うじゃうじゃと。



欲求なんて無限にある。

困るなんて無限にある。


そんなのすべて聞いていたら挫折だらけだ。




だが、計画停電なんて言語道断。


そんなこと考えてる、気を使っている頭があんなら、





北へお行きなさい(爆)





放射能の数字を気にするんなら、もっと正直にしなさい。

毎年健康診断している健全な人のほうがもっと被爆してるよ。(爆)






娯楽施設や企業なんかから規制かければ???




国民を守る義務があるのなら、優先順位を明確に示しなさい。




1ヶ月停電するとしよう。




いや、しない(爆)




やはり、、、する。


しかもローテーションで(気を使って)時間が変わるとする。



4時間だけだとしよう。




でも、お店は営業しないよ。



お客さんも家から出ないよ。



だって、道路も大きな通りぐらいしか信号つかないんだよ?




ここは、この県は・・・ワイルドスピードだぜよ?





そう、誰も外へ出ん。





じゃあ・・・売り上げは????



???




ただでさえ赤字経営なのに、、、首つっちゃうよー。




・・・元気な国民たちが。




またどっち汲むかで首絞めさすの?



だからそんな簡単にとーでん(ごめん。)の言いなりになんなっちゅーの。






電気なんて運んでねーで






愛と想いを運べー!






それが最優先事項。



こーだー


あーだー


って、はっきり示しをつければいいだけなんだよ。




そうやっちゃってくれよー




ヒーロー。







なら、きっとついていくよ。











コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR