心よりお祈りしています。




CQ・・CQ・・・こちら、、、かず印・・





夜が明けて各地で被害が明らかになってきている。


家族、親族は無事連絡とれたでしょうか?



うちは無事なようです。


災害に遭われた方、連絡とれない方、何よりの無事をお祈りします。




被災地より遠く離れた富士・富士宮でも地震直後から停電。

一部電気が通っていた地区がありましたが、ほぼ全滅。


10時間に渡り暗闇との戦いでした。

今日も供給は不安定なようです。


家族の心配の後に・・・えびの心配。


オーバーフローのため上に上がった水がすべて下へ。。。

入水口が下にあったため、サイフォンで余計したえ。。。



少しでも生存率を高めるため、下の100L水槽へ移動・・・


真っ暗の中、、わずかな明かりはPSP(爆)・・唯一の・・・照明・・・



AM2:00 復旧。慌てて補水40L(爆)


冷水注入だが、水温も冷水(爆)



今後の様子を見守ります。

今日も停電予報あり。



でも、そでだけできただけありがたい。






災害に遭われた方、連絡とれない方、何よりの無事をお祈りします。




二次災害含めて


万全の準備と心構えで日々を過ごしましょう。



CQ、CQ、、、



少しでもはやく、、、笑顔が・・・戻るように。。。










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR