おれカラ(爆)





俺だけのカーライフ、、、おれカラ(爆)。




おれカラ故に、、、俺にしか通じん。(爆)




でも一応ぅ紹介しとこーーーー。




ガンダム。。。ワゴンR MY FIRST(爆)ー現行




初号機。。。ALTO H9年式(爆)HA11ASー現行




そして、、、




次世代ガンダム。。。ま、まーくつぅーーー!(検切れ)


。。。ワークス(ie) H6年式(爆)


・・・CR22S君んっ!

a

そう!


ち、ちみが




今、、、眩しい!




・・・限りなくアルトに近いっつーかほぼアルト。




でもその「たーびん」・・・魅力だよ




その「変速機」・・・うぃ。(爆)




、、、代行屋泣かせだな。





まあ、いい。




でも、、その二点のみの執着で・・・何で?






・・・俺は労力使っているのであろうか?





もはや。。。・・・限られた、、、その中でしか、、、






一瞬の、、、輝きを・・・見出せないの・・・・か?





・・・・・







・・・世の、、、お父さんも・・・そうなのか・・・?












嗚呼ぁ、、、、、、ぁぁァああああああっ・・・・・っ!












み、皆んなァ、、、頑張れよっ!




うぃ。




住む場所・環境・立場違えども





おれは、おれなりの・・





この世界の中で・・・







勝手に、、、主張するどーーーーーっ!








この設定からっ





遊んでやるーーーーーっ!









ちっ、ちーーーぷに(爆)










・・・・ボツ。(爆)



飲みすぎでーーーーーー。



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR