あっ!









・・・・・忘れてた。(爆)




すげー忘れてた・・・・ここ。(爆)





つー(爆)、まーくつーに、、


気をとられて・・・・




でも、、奴ぁ、、ほんとに、、


ボッコ(静岡弁。(爆)なんだよ。




本当に車検を受ける日が来るのであろうか?


・・・まぁ、こうして足跡は残していこう。




実はある計画がありましてー

まあ「ぶれーき」の強化なんですがー



このまま乗るには心もとないんで、、、



ワゴンRの「ぶれーききゃりぱー」をつけようと思い

日々、検索・・・・(トロい)



ワゴンRってもうちのガンダムじゃないよ。ワークスと同じだから。


MC21S。(ZZぐらいか?)


「ろーたー」も「べんちれーてっどでぃすく!」


すげー止まりそーーーーーっ!


って、今じゃ普通についてんじゃん(爆)


でもそれにはHA11辺りの「はぶなっくる」が必要でー


って、この前、初号機で買ったじゃん!


「ほいーる」の「ねじぴっち」が114.3から100になるんで

ホイールが合わないんでー


って、今ついてるホイールってマルチじゃん!


ほー、あとは「はぶべありんぐ」の交換と

「きゃりぱー&ろーたー」のっ調達だなーーーー





って感じで遊んでましたー!





また遊びに行きますーーーーぅ!


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )