号外 


訃報


悲しいテーマですが、先週やってきたバンバァーこと、ブタッチョさんがお亡くなりになりました。

実はやってきた時から力なく、皆で心配していたのですが、、、

力及ばず、残念。

命あるものいつかは土に返る。

わかっていても自分を介した、接点を持ったものに関しては、

心が動く。

いくつになってもこれだけは変わらん。


慈しみ方は人それぞれあるだろうが、かず印的なお別れの仕方と、お見送り方。



土葬ー。(定型内)



でも、家ではその上にパンジーが可愛く咲いています。



「死」とゆーものが、「美化」されると思っているのか、素直にそう思っているのか、わからん。

タバコのポイ捨てもしたことあるし、釣り場をキレイにして帰ったこともある。

わからんが、受け止めなければならないこともある。

「消化」するのである。


やばい、ホーキング的な頭を持っていればよかったのに。


しかも、バンバァーである。

でも俺の心を通り過ぎてありがとー!明るく「バイバイ」!だよ。


でもよー、ジャッキーはどう思ってんだろうなぁ?

独り身になっちまって。

夏はこれから!またやってくるさ。


それまでこいつで勘弁してくれ!今の俺にはこのくらいのことしかできないんだよ。

きゃさりん(爆)

キャサリンって呼んでやってくれ、設定は南極基地からわざわざやってきてくれた。

乙女座AB型 最高級ゴム製(激)。


昼寝の時間が。。。

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )