スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外 


訃報


悲しいテーマですが、先週やってきたバンバァーこと、ブタッチョさんがお亡くなりになりました。

実はやってきた時から力なく、皆で心配していたのですが、、、

力及ばず、残念。

命あるものいつかは土に返る。

わかっていても自分を介した、接点を持ったものに関しては、

心が動く。

いくつになってもこれだけは変わらん。


慈しみ方は人それぞれあるだろうが、かず印的なお別れの仕方と、お見送り方。



土葬ー。(定型内)



でも、家ではその上にパンジーが可愛く咲いています。



「死」とゆーものが、「美化」されると思っているのか、素直にそう思っているのか、わからん。

タバコのポイ捨てもしたことあるし、釣り場をキレイにして帰ったこともある。

わからんが、受け止めなければならないこともある。

「消化」するのである。


やばい、ホーキング的な頭を持っていればよかったのに。


しかも、バンバァーである。

でも俺の心を通り過ぎてありがとー!明るく「バイバイ」!だよ。


でもよー、ジャッキーはどう思ってんだろうなぁ?

独り身になっちまって。

夏はこれから!またやってくるさ。


それまでこいつで勘弁してくれ!今の俺にはこのくらいのことしかできないんだよ。

きゃさりん(爆)

キャサリンって呼んでやってくれ、設定は南極基地からわざわざやってきてくれた。

乙女座AB型 最高級ゴム製(激)。


昼寝の時間が。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。