お医者さんごっこ







ガンダムまーくつぅー(暫定)






よくよく見たら目がびっこ。(爆)




眼球飛び出してるしー(爆)





バンパーもマイナスオフセット。


いい位置ぶつけなすって。





んー。いろいろ手がかかるなぁ。




まぁ、観てくれの部分だからいいんだけど。。。


一応、バラして状況確認してみる。。。。



・・・この年代のカプラーって外すの面倒くさいんだよなー


bannpa


で、フォグ割れてるしー


こっちのフォグはネジ、バカになってるしー


ステー曲がってるしー




だめだ、、、キリが無い・・・







・・・とりあえず目を背けよう。(爆)



works




・・・走り屋っぽくタイラップで止めてっと。




「ぶちっ」って、




おりゃーっ!この前の100均タイラップー!



まだ現存してたのかぁー!




・・・そーいやー、このマニュアルみっしょん。


やけに遊びが多いんだよなー。気になっていたんだけど・・



症状は・・・




ギアー入れて左右に動かすと・・・

ニュートラル並に左右に動く(爆)



・・・いやいや、あり得ん。



潜って見てみる・・・


mt


ってリンクのブッシュ無ぇーし(爆)


そんなんも不意をつかれて発見ーーーー!




しかし、どうやったら落ちて無くなるんだ???



完全に。



・・・あり得ん。





部品図調べて、、、見てみる・・・





んー?ただ適当ーなネジ入れて応急処置してから


ずうううううっと乗ってたのかな?(爆)




ある意味俺の処置に似ているが・・・(爆)




気品がない。(爆)




まあ、本来あるべき姿に戻さねーと・・・



まぁ、ここは数百円単位だろうから・・・。






なんとなく上げついでにタイヤを左右、、、


ん?


タイヤを上下、、、


ん?



えっ、ええぇーーーーーっ!?




何だ?この・・・動き、、、、、



メ、メカの動きじゃねぇー!(爆)



前後左右動いちゃいけねー部分が・・・



ぶ、ぶぶんがーーーーーっ







・・・10度以上の稼動ーーーーー(爆)






・・・ぼ、ぼーるじょいんと?(爆)





「はぶべありんぐ」のガタ(MAX)みたいだが、




・・・前のオーナーは命があってほんとによかった(爆)



「ふう。」(ほんとに。)



胴体着陸寸前の状態ー。


いと恐ろすぃー。







はい、せいげーん。







「いとおすぉろすぃー」






・・・








4点でーーーーーーーっ(爆)


わーくすたいや.jpg



・・・・・・



・・・しかし、まぁ、まーくつぅーといい


初号機といい


ガンダムといい




左舷前方の「はぶべありんぐ」の損傷。






の、呪いぃーーーー!?




でも、地道にこうやって








ち、ちーぷにーーーっ(爆)








やはり工賃を浮かしていく方向でーーーーーーっ。







ち、ちーぷに(爆)







や、やりますかーーーーーっ!









ぉおーーーーっ!



鬱や五月病、PC不具合ー、乗り切ったかぁーー!?





い、いや、、、脳内サイクルは、、



相変わらずマイナス思考でーーーーーっ!(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR