社会の窓






ガンダムまーくつぅー(暫定)





まずは通検不可の部分

ウインドレギュレーター交換んーーーー


れぎゅれーたー


窓は開け閉めできないと踏み切り通過の時に

耳で確認できないからなんだよー



でもそんな法律できた時代には・・・

リアルぱわーウィンドウだったじゃん(爆)


まあ、いい。

うぃ。





やりまっかーーーーっ




まずは内装、、、引っぺがす。


doapaneru


この年代まではわかり易くていいねー


今の車はわかんねーしー




まずは「もーたー」を外す・・・だな?




うおーハンドル異様にくるくる回るー!

完全にバカになってるねー。


oapaneru2


で、「れぎゅれーたー」を外す・・・でいいのか・・・な?




外す順番とか・・あるのか・・・な?




うぃ。




まぁ、どうせ全部外すんだ、上から順番にだなー




もう人に頼ってばっかの人生じゃダメだよなー

こうして試行錯誤して、いろい・・



い、痛”てぇーーーーっつ!





窓落ちたぁ”ー!




これじゃぁ、ギロチンじゃねーか!




おっと、ここにもネジが出てきた。




・・・こうして納得してくんだよなー




・・しかし工賃1万以上かかるってのはわかる気がするな。




だって、普通しねーもん(爆)




でも、こーやって愛着が湧いてくんだよな。




これでよしっと。




内装つけてっと。




よし。




カプラーつけて作動確認っと







「ういーーーーん」






お、おおぉーーーーーっ!






あり得ないほど素直にー



動いたぁーーーーっ!











ってネジ2個余ってるしーーーーー(爆)










しかもーーーーっ







りぴーと×3(爆)













コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )