始動ー?





・・・着々と頭の中でイメージを膨らませつつある完成型。




ガンダムま、まーくつぅー(暫定)。。。。



ふぇんだ



でも、現実を見つめてみると




現状、目を覆いたくなる悲劇は







・・・・窓。 まず窓。






レギュレーターの故障で窓が5センチ開いている(爆)





・・・微動だにしない。


モーターは生きているようだ。



ガムテープで雨が入らないように養生。(爆)


まど


車に、、風景に、、、いとマッチしていて



何故か心が苦しくなる。


せつなくなる。



中古のレギュレーターを探す・・・が、年式負け。




オクも・・・ない。







新品・・・おおーーー!あるじゃん!



・・・4,000円。」



交換頼めば2万超えるし・・・



でも、これが動かないと車検通らないし・・・






夏までになんとか通検まで持ち込めれば・・・




二台重なっていた車検が、、、ズレる!


しかも・・・春の車検は・・・きちぃーーーー




・・・らしい。





その回避と俺の戦略がフュージョンすれば・・・・



ましーんの性能が、俺に、、、






・・・ついて・・・これる・・・?(爆)






いやいや、3台とも同じF6Aエンジンだしー、



同じ足回りだしー(爆)



ただでさえ止まらねーこいつに「たーびん」つけたら




やんちゃじゃ済まねーなー。



「女の子でも気軽にワークス」って誰が言ったーーー!?



「回避」か「制動」のどちらかを現代の道路事情に合わせなくては。



事故率ワーストトップ10に入るこの水域で安心して泳ぐには!



・・・課題は多いな。



そこを見据えての予算取り(爆)





・・・ちっ、ちーぷなーーーー(汗)





・・・俺に・・・できるだろう・・・か?







・・また、、、甘えるだけなんだろうか?(爆)






「すいませーん、れぎゅれーたーくださーい」



うん。とりあえずレギュレーターを注文してみる。






窓は閉まるようにしてあげよう。







って、で、できるのかぁーーーー!?














コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR