白い騎士


・・・相変わらずPCの制限が・・・






嗚呼、來來昆濃的新車我家!!







ねえ、聞いてっ!


我が家に新車が来たんだよっ!






「アルトワークス」





ええっ!?「た、たーぼ!?」





・・・



「ie」






「H6」







???



ああ、・・平成6年式。ワンカムのF6Aね。。。。

よーは平成6年車のアルトワークスieターボがやってきたのね。





・・・で。今、何年?(爆)





また、現役活動原動機付自動車を遡るマシーンが・・来たのね?





そんなんばかりだ・・・




。。。車検は・・・つい今しがた切れた。。。(爆)


程度は・・・うーーーん。


外もーーーーー。


ルート&ブランチを原液でかけたいくらい苔が異常繁殖(爆)


侘寂どころではない。


トリミングもする気が・・・無い。



窓も壊れて開きっぱなし。。。。(爆)



そんでもって、ブレーキすげー止まらなねー(爆)



さらに、どこそこ触ると割れる(爆)






・・・でも、車体価格・・・御好意。








・・・どうしたもんか。







・・・でも、、、た、たーびんが・・・ついている。。。



み、みっしょん車。。。




この二つが俺の背中を引っ張るんだ。。。。。






我が家のましーんと同じ位の御歳。同じエンジン。50歩100歩。






・・・でも、、、た、たーびんが・・・ついている。。。


み、みっしょん車・・・






んーーーっ、じじぃの心をくすぐるなぁーーー!




・・上やグレードをみたらきりが無い。



・・・・えびも車も。




俺の生息水域はそんなもん。(爆)




でも、車体価格(爆)以上に予算をかけずに再生は可能なのか?(爆)




お、お前は・・・ガ、ガンダムマークツーに進化できるのか?









・・・なぁ、ガンダムよい。(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR