ねくろまんさー。


・・・


相変わらず


中途半端な水域を


勝手にUPして、、、





すみません。(爆)





ここを与えた楽天にも・・・(爆)




でも、ここさー、いい感じでしょー!?




気兼なく自分のペースなんでー。



仕事じゃないしー。



目的無ぇーし。(爆)






でも、、、



ぶろぐっちゅーのは感性を具現化してるわけでっしょ?



それに共感もしくは興味を示してくれる賛同者がいるわけでしょ?




目的違えども。(爆)



でもー勝手にー俺がー


このマイワールドを発信したのも免れない事実。


自己満足自慰的な流れを作ってきたのも事実。


振ったのも事実。




返ってこないのも事実(爆)。




責任取らないのも事実(爆)。






己の欲求と葛藤と統制とモラル(爆)。




それらが己の自我としてここに統制をもたらせたる結果なのだろうか。



ちみたちへの試練なのだろうか・・・


己の試練なのだろうか・・・




感性の一方通行だけでは答えは導かれん。。。。





だが、未だ投げかけていないのは・・・主旨ぃー?(爆)。






でもー、振り返っても掴めん。俺が(爆)。







(爆)








・・・今でも思う。



俺はおやじなのか?えびなのか?


えびなのか?おやじなのか?





それは問いただしたい・・・






・・・・





・・・いや、今日は問いたださない。








うぃ。




・・・だめだ・・・きょうも・・のれてねー・・






・・・・ボツ。





・・・未だPCの復旧に時間を割かれる・・・


(まじめにPCに向かい合えよっ)





(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )