じじぃ・・ボツ(原文)




・・・




なにも、、、見出せん・・・


、、、日々が続いた・・・



ういっ。




ムーゲーの話ですまんが、、、、


A○Bのムーゲーが起動しないって・・・


頼まれて、、、俺もあまり、、、わからん。。。


。。。まぁ、、、そのまま流すけど・・・


やってみて・・・しない。




キングダムハー○も、ピースウォーカ○も壁はあったんで

電脳箱を頼りに試行錯誤の日々・・・





・・・した。




ついでにおいらのも・・・





・・・。。。。いや、しない。


・・・・しない。


何故なんだろう?道筋はあっているんんのに・・・な?


細かなところはわからん。うぃ。




いろいろ試してみる。

時間ばかり過ぎるもんだ。



いと効率悪りー








。。。できたぁーーーっ!







起動ー。






・・・やってみる。。。


・・・48人全員・・・知らない・・・・(爆)




写真頼りに、、好みで・・・返信・・・・・




・・・・以外に好感触ぅーーーー!



・・・や、やばい、、、DOSの、、、


隠れてやっていた、あの頃の記憶が・・・



・・・



・・・あおい、、さん、、、



・・・らむ、、、ちゃん・・・・(爆)






???





調子のってたらどんどん人いなくなってるぜよぉーーーっ!





名前がどんどん割れてなくなってってるどーーー???


区別できん(爆)、誰に電話すればいいんだぁーーーっ!


対応すればいいんだぁーーーーっ!



まだ、」全員の顔も見ていないのにーーー



いきなり10人位いなくなったどーーーー。(爆)




・・・主旨が・・・わからん(爆)





。。。だめだ、、、このては・・・



っつーか、






お、おやじぃーーーーー!?







(爆c)









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR