ぴtっといん。うぃ。(爆)


不具合ありMAXの初号機。(アルト)





・・・不安のまま、、、




おぺ。



勢いだけで・・・



やれ・・・いっちゃうよーーーー(爆)



8


「きゃりぱー」「ろーたー」「なっくる」・・


いろいろついて片側3,500円は安しぃー




富士山登って買いに行った甲斐はあった。(爆)




・・・そんな場所にリサイクルセンターはあるんだよ。






まあ。いい。うぃ。(」場l区)(爆)



まずは恐る恐る「きゃりぱ^-」を外す・・・うぃ。(爆)




「ぶれーきほーす」痛めないように上の「しょっくあぶそーばー」に

タイラップで止めておこう!



・・うん。おお!そうしよう!




100均タイラップ君ー!



・・・・



ってふざけるなぁーーーーーっ!



切れまくりーーーーーっ!



落ちまくりーーーーーーっMAX!



重力に負けるーーーー。



「軽しんぐるぴすとん」この重力に耐えられんのかぁーーーっ!



4


・・・



代用品の紐(ひもぉ)ぉー(100均)!(爆)。


5





強ぉーーーーーっ





って・・・・こんな・・・



・・・マテリアルで・・・しょうもない、、時間を・・・





・・・うぃ。





・・・限られた・・・・時間・・・・なのに・・・・うぃっ。(爆)







しかも、、、「なっくる」・・・各部外れん・・し・・(爆)






7






・・・10分経過。




・・・フランソワーズ、、、、(不通)。







・・・





困った・・・。(汗)



神(プロ)TEL・・・




「ちっと待ってなー」





おっと・・来てくれた・・・・(意外)





「こうだよー」(ユクモハンマー使用(30秒))







・・・か、神ぃーーーーー!?






ハンマー1本片手に。。ぶっ叩くだけで・・・



・・・いとも簡単に外れました。



2



THEN・・・



・・・格闘は、、、続く・・・















やべー!「しゃふと」抜けちまったぁー!(AT洪水。爆)












・・・




でも、、、何とか、、、取り付け・・・





×2(左右)・・・・・〈汗)





完了ぉーーーーーっ!






1









音消えたぁーーーーっ!








2003



脳内イメージ。







・・・・い、いいのかー!?



こんなコマ割りでぇーーーっ!





(爆)







・・・終劇






うぃ。(爆)





(終劇)








コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )