えび。うぃ。




気づけば・・・(遅っ)




ここは・・・




えびを飼育している・・・





おやじの・・・・






つぶやき?・・の・・・・場!?(爆)。







...なのかぁーーーーーっ!?






うぃっ。(爆)






堂々と・・・開き直ってきたよ(爆)






。。。酔いって・・・


こ、こんなに・・・


心地よく・・


優越感に・・・快感に・・・



・・・感じられるの・・・・か?(爆)




(えび関係無ぇーしーっ!)






まぁまぁ。






うぃ。(爆)




って、はじまるよーーーーーっ!




一応、本線(己の)ははぐらかさないようにー



4



やってるんですけどねー



3


選別はいとマイペースで。


1


飼育は・・・




いと。。。




ち、チープに・・・(爆)




2


依然、最初の種親4匹からのだけでっす。

それらの子供達っす。



白えびは出てきませんので、



地元ブリーダーさん

ショップさん



・・・信用できました。




いい血を使ってらっしゃるおかげで

いい個体が出てくる。



H/M血統?


・・今までもほぼ赤足。




でも、ここにー来ちまったからにゃー

ここからは俺の趣味。(爆)




種親も選別も


これはこれで自分の範囲なんでいいっす。


(っごめん。)


これ以上外面を良くしようとしたら

○が5個以上必要っす。(悲)


でも


ずっと魚たちと一緒だから

設備の面では楽してるけど、


最初からなんていうとスゲー設備投資するんだよなー




いとキレイにすんなら


水槽・台・蛍光灯・蓋・バックスクリーン・水温計・ヒーター・
クーラー・エアーポンプ・ホース・ストーン・底面フィルター・
外部フィルター・濾材・スポンジフィルター・砂・バクテリア・
カルキ抜き・各種テスター・餌・各種添加剤・・・・


水草・・


流木・・・・



そんで、、、えび????




設備で10万?



えびで10万?



・・・????



カメラで10万?




・・・プロバイダー料ぉー!?・・・





維持・・・電気(恐)・・・




試行錯誤費用・・・・(大恐)






・・・無理っす。(爆)





・・あくまでキレイなところを突き詰めるとなんですけどねー






情熱はあるけど、、性分じゃないや。





下町的な、、、


地道な・・・適当な・・・




うぃ。



そんな感じでーーーーーーっ





・・・がいいか。




白足のルーツも出てくるだか


タイガーも好きだか


バンドも好きだか



どうしたいんだか迷う。




でも、アマチュアレベルでも



「かず印」っちゅー



存在が、過程が、結果があったら、







やっぱ、うれしいよねー







それは意識してる。







こうやって足跡を残せるとは思ってもみなかったし。





うぃ。






そう・・・酔っぱの。(爆)






うぃ。





自分で・・・振り返れるし・・・(爆)




でも、、、今日も・・・


・・・



でも、ごめんーーー




ああ。お花畑が見えてきちゃった・・・



1




・・・・



今日も意識が・・・遠のく・・・・




明日には・・・



この気持ち。。。。




思考回路・・・




。。。忘れてんで、、、あろう・・・





(爆)




(未完)



(爆)























うい(爆)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR