偏刊 くわがたまにあ

おはようございます!

今日はFIFA日本観戦のため、3時起床ー。サポーターの「まずは16位!」のボードが不安をかきたてたが、

やってくれました!3点目のGOALは間違いなく君たちのものだー!

感動も覚めやらぬままだが、現実世界に戻る前に

俺の世界ー。

で、 またしても珍訪問ー!

昨日の訪問者は。。。

kuwa1

クワガタ君、君だぁー。

ちょっとボケぎみだが、

かっこいいー!

実は先週も一匹お越しになっていて、もうそんな季節なんだなぁと思っていた。

ここいらの呼び方は「ジャッキー」と呼ぶらしい(爆)。

方言だなぁ。

じゃあ、先週のあれは?メスクワ。おい「ブタッチョ」だよな?


「バンバァー」です。


「ばんばぁー?」 ?


なあ、でも、その小っちゃい「ぁ」は重要なのか?


すげー大事っす! 必ず入ります!


じゃあ、世代を超えて聞いてみよう。


じゃあ、お前はこれを何て言うんだ?


「バンバァー」です。


また小っちゃい「ぁ」入ってるぅー!(涙)

じゃあ「オオクワ」は?

「オオクワ」っす。

「ノコギリ」は?

「ノコギリ」っす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かわいそうに、この二匹だけ、、、、、

なんて悲劇なんだぁー!


ようし、俺がお前ら二人まとめて面倒みてやるからなっ!

よろしくな!

くわ2


 開店!

「 バンバァー&ジャッキー’S VIP ROOM 」

くわ3

何も言うな!  スルーしろ! スルー!


コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )