地球の歩き方43




今日はナイアガラの滝っ!観光ー!




6




・・・




はははぁっ!



当時パノラマカメラっちゅーのが出てーーー


持ってねーしー


えせバチもん風味で撮ったんだよなー(爆)







ここは・・・白銀の・・・世界。。。






この時期に観光に来るマニアックな観光者はいるのであろうか・・・






・・・・って日本人多しぃーーーーーっ!





おおっ!KYOSEN OOHASIの店ー!


手広くやってんなー




・・・




まだバブリーな余韻を残す過渡期の時代



まさかこんな異国の地でちみの店と出逢うとは・・・。


まあいい。







とりあえず観光ーーーーーっ。







滝の地下へ降りられるっちゅーのー。






水避けー


12

これ被って歩きマース!




っおおーーーーっ!




5



迫力絶景ぃーーーーっ!




4



今までない景色が・・・そこには。。。あった。





・・・んだ。




3



相模湖ピクニックランドとは違う!



7



ここまで!来ちまったんだなぁーーー!



8


うおおおおおいっ!



・・・・


「デニーズでステーキを食い、5時間位ねばる。(カナダ16ドル)

夜になったんでタワーに上り夜景を楽しみながら中華を食う。(カナダ16ドル)

今日はリッチな気分を味わった!ひさびさだ!」



おいっ、ほんとにリッチにやっちまったなーーーーっ





でも絶景ーーーーーーっ



1

2



(未完)


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR