ふぁいあーあふたぁーふぁいあー。




昨日は恒例の「神の水」汲みー。






天界につき、雪山遭難覚悟をしていたんですが、

あいにくガンダムしか出動スタンバイできてなく

暖かいしー

じゃあ夏タイヤ装備で行ってしまおうと

まぁーいいかー

そんな感じでー

天界まで、、、、



・・・



何の心配も無く現地に到着してしまわれました。




しいて言うなら、水汲み場入り口から

すげー別世界になっていて

ここだけ雪の世界になりましたが



ここだけ粉雪舞う世界でしたが



いつものように水汲み終了ー。





おっと携帯(カメラ)忘れた。(爆)





えびの為、酒の為、160キロの水を運ぶ作業も息を吸うよう。




でもーガンダム。


ここんとこ何か調子悪りー



無料化実験にて通行手形がいらねー西富士EXP WAYを

RED ZONE超えてもなおアクセルを踏み続けるのが

原因なのか?


タペット音と共になんか聞いちゃいけねーサウンドが聞こえてくるようになった。





なんでもそうだが


マテリアルとは徐々にボチボチ劣化してくるもんだ。


とかく年数・稼動時間に比例する。




悪いところを手を入れると



次に悪いところが悲鳴をあげる。。。




そうなんだろうか?




きっと微妙なはーもにーのもとに成り立っているんだろう。





まだちみのことが手に取るようにわかっていないのは


シンクロ率が低い理由なんかね?




アルコール残留物の性にしといてくれたまえ。




でもエンジンだけはよく回ってくれるね?


いと楽しいよ。





今日のON MY MINDは

ステイチューン




「聖飢魔2」(爆)




「ろうにんぎょう」「ふぁいあー」・・・



下りも気合入っちゃったね?(爆)






さっきの不具合も気になっていたのか





今日はブレーキメインで走行する。





・・・・







えぇーーーーーっ!







き、効かねーーーーーーーっ!(爆)







たかが数キロ下りワインディングを堪能しただけで


コースアウト。



恐ろしく制動距離が長げーーーーっ





・・・今日は・・・すげーーーーー




・・乗れていた・・・のに・・・・。






・・・・



ギィーギィー


嫌な音がする


ふわふわな全く止まらない車をなんとか停車すると、、、




ブレーキからケムリが・・・・








・・・「マシーンがついてこれないのか?」(爆)








いやいや





横綱3人乗せて一気に富士山下るようなもんだもん。(爆)




っちっと考えなーーーーーっ!(爆)













各地で大雪警報。








やばかったら休もうなーーーー





PSP

大人しくこんなことするかぁーーーーーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR