地球の歩き方42





一路「バッファロー」に向けてバスに乗る。



目的は、、、「ナイアガラの滝!」



絶対ってー行きたいじゃん!





・・・・次の日?


途中、クリーブランドで1時間待つ。



「ここではやたらなところでタバコが吸える。

・・・けっこう汚い。

逆に言えば治安がデンジャラスであるということなのか?」



ただたんに、清掃のおっさんがサボっていただけなんか?

俺はその一シーンしか見ていないんでそんな感想ー。





でも、ほぼグレイハウンドの移動っだったんだよなーーーー。


・・・・




「アメリカ側のナイアガラの滝を見る!COOL!

ゴート島で見たが、小さな島へは行けなかった。

アトラクションもやってないし、オフはつらい。」

10
9
11

たぶんゴート島?(爆)



・・・・・次の日?


「カナダ側へ渡る。COOL!」


・・・国境を、、、越えたんだよ・・・な?




・・・・




って、そんなかかったのかな????





あまり記憶にございません。。。(爆)






・・でも、、、


・・・あれは・・・




・・・憶えているよ





お前ぇー、また


時間考えないでバスに乗って・・・



夜にカナダに着いて・・・・






ディーポ降りて・・・



その時間には誰も降りねーし、、、




一人で、、、



極寒の中、、、歩いて、、、




彷徨って、、、





発汗作用なくってよーモヨオシテ・・・・




・・・寒さでスゲー逆さ氷柱になって・・・



・・・鼻の中、、パリパリいって、、、



・・・靴がパリパリいって。






そんで・・・感覚なくなって・・・






彷徨い歩いて、、、




・・・・




頭の中の地図ほど、、、ユース、、、近くなくって、、、





・・・





・・・・・・







・・・なぁ、パトラッシュ。




天使たちが見えるよ。。。。(爆)





(爆)





・・・





・・・




そう、でも俺は・・・



ほんとにここに来たかったんだ。。。





・・でも、、、



「寝ちゃダメーっ!」ってこうゆーこと言うのかなー?





・・・





どうでもいいや。。。





もう、どうでも・・・・






誰かの家の、次の家の、、、






ドアをノックしてもいいっすかー!?





・・・







(爆)







あぁ、明かりが見えてきた・・・・









なぁ、








パトラッシュ。






(爆)




(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )