地球の歩き方41





ユースCHECK OUT。




旅で出逢ったハッチャけた親友ともお別れである。


最後のお別れは、、、無い。




連絡先は交換したが、




これが俺達最後じゃない。



同じ放浪者だ。



行く先は違えども、同じ国を放浪している。


同じ水域を泳いでいるんだ。



きっと、、、確立は・・・高いさ。





そんな気がした。






「じゃぁ、また。」





そんなノリだ。



そんな糸を確信して、各々の時間を歩こうとする。



それぞれのペースで。





俺は俺の「地球の歩き方」。

それは譲らない。


37


・・・って、俺は今日は



シアーズタワー観光ー。

28

眺めは最高ー!



凍てつく景色だが、俺には暖かい。



歩いた町並み、

迷った町並み、

出逢った町並み、

ドキドキした町並み、

遊んだ町並み、、、




・・・その全てを見渡したかった。




NBAも堪能したし、ミュージアムも行った。


夜の街も堪能したし、観光もした。


下町も歩いたし、駅も行った。






そんな写真は撮ってねー(爆)






堪能MAXモードがほとんどなんでー


基本、カメラ無しで全快に楽しんじゃうかんなー。





シカゴは初めての大都市。

ほんとに色んなところへ行った。

・・・怖い目にも逢った。(爆)



でも、ここでの自分の希望も大体叶った。



。。まずまず合格であろう。





でも、歩きまくったなー・・・もう、靴も二足目だ。



観光要所では物足りないんで、倍時間がかかる。


足と根性と運が必須なのである。



観光で来るならもっと色んなところも繰り出せんのだろう。


その予算は抽出できねー。


そこは。。。いつか。。。だな。






・・・まだ、二回目は行けてないけど・・・




・・・・





手記に











「バーガーキングの灰皿をかっぱらった」











、、、と記されている(爆)



それは、、、せめてもの俺自身への・・・



未来に向けた・・・



・・・手土産なんであろうか、、、




それは、俺が、今、できる


何かを手探りで頑張っていた何かなんだろうか、、、



ただのやんちゃなだけだったんであろうか、、、





よく憶えていない。。。






が。






旅はまたこれから始まる・・・




感性に身を任せて、、、(爆)




・・・・・




とりあえずバッファローに向けてバスディーポにて待つ。



・・・









あっ、、、クリスチャン・・・・。












!「やぁ」×2








(爆)



(未完)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR