地球の歩き方38




36




皆が各々観光やら楽しんでいる時間帯に





・・・




俺らは事後調整ーーー年末調整ーーーっ(爆)




もう、陽は高く昇っているよ。




そう、酔っ払はそんな時間か。





おもむろに・・・




そんなマニアックな時間帯にテリトリーに戻ってくる


定形外時間帯者(俺っちら?)を他所に


日々を真面目に過ごしている


マニアックな(真面目な←被害者)・・・青年がいた。





・・・・そう、前の、、、(あいさつの)・・隣の、、隣のおっさんだ。。。






会話するほど自分も真面目になる(爆)さすらいの観光客ーーっ



ちみはそんなーお人柄かぁーーーーっ




でも、好きぢょーーー。




・・厳かにご紹介しますー




オーストラリアからやってきましたーーーー






・・・・




・・・





ごめん、、、、名前を・・・




忘れちった(爆)。






仮に、「丹下・マリーアントワネット・メル・ギブソン」さんとしよう・・・





いと、ごめん。真面に・・・ごめん。





・・・




ごめんーーーーーーーーっ。







そしてぇーーーー


ここにーーーーー


「ティナ・ターナー」さんは来るんでしょうかぁ・・・?




いや、来ない・・・。




「秀樹(爆)(仮名)」さんだけっす。(爆)



マニアックに(爆)。



酔っ払いの手記なだけに意味不明な部分は予めご了承くだすぁい。


・・・






二日酔いを覚醒する時間に彼と接点を持ったんだか


人見知りしない俺達の正確が彼をノリノリにしたんだか、



よくわかんないが、



わりと・・・仲良くなっちゃった・・・・。




・・・(爆)




でも恐ろしいくらいに真面目な話ばかりしてくる。






「仮名」さん・・何処でもそんな話からスタートするのかい?




まじで誰かの頭ん中と交換したいよ。(爆)





・・・でも異国の話はスゲー楽しいなー。





・・・TO DIE「とぅだい」・・・・(アメリカ)



TO DAY「とぅだい」・・・・(オーストラリア)


同じ発音

英語の方言・・・。




細かく、丁寧に話してくれたんだけど・・・面白かったね?




オーストラリアの訛り。

「TO DAY(今日)」を「TO DIE(死にに行くために)」と

発音するんだね?



・・・でも、、、ほんとにみんなそうなんかー?(爆)



「俺りゃー青木が原樹海に行くどーーー(今日)」






「俺りゃー青木が原樹海に行くどーーーー(TO DIE・・)」


では意味がちょっと、微妙に違うかなぁーーーー




近くの寺のお坊さんが止めるレベルが・・・(爆)





そんなアバンチュールなストーリー。




お国違えども。





いと理解した。





いい例えだ(爆)。




・・・




そりゃーーーっ


どっかに行くにも身内は心配するさぁーーーー!





そんな、、、真面目なお約束なジョーク、、、真面目に教えてくれたね?











・・・まるで

ニューホライズンだよ(爆)










そんな最中、ノリノリで凍てつくミシガン湖で


ブーメラン教えてくれたちみ。



40



すげー楽しかったんだが。。。






オーストラリアの気温でアグレッシブに機動しなさいよ!






わかってると思うがぁーーーっ



息ーーーっ白れーぞーーーっ!





口臭エリアわかっちゃうぞぉーーーっ!




バナナで釘が打てるよーーーーっ!(爆)





(爆)





でもーこのーシチュエーション、、、、



好きだなぁー。






・・・・俺が、、、、。







・・体験。






してるんだよなーーーーー。





ちみたちと一緒に。





・・・遠い異国の地で、、、




この偶然の時間を・・・




共有しているんだ。





おぉ、うををぃーーーーっ!



39


なんだっ!そのヘッピリ腰ぃーーーーーーっ



(爆)




(未完)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR